club FRS blog

CLUB FRS (team FRSメンバー & FRSライダー)からの情報など。
自転車とは関係ない話もアリです

• DIRTFREAK
DIRTFREAKのホームページへ


• アカリセンター
アカリセンターのホームページへ

• KOWA
KOWAのホームページへ

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEM SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
富士見最終日

2012DHシーズン終了です。

無事大きなケガもなく終了、これから半年のオフシーズン。
来シーズンに向けて何をしましょうかね。

DH仲間のみなさん、また来シーズンまで!
| 富士見 | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
富士見


CA3I01580001.jpg
今年最終日、楽しんでおります!



| 富士見 | 12:56 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
全日本!



見事 先生優勝です。

おめでとうございます。
| 富士見 | 22:53 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
オープン日 発表!


オープンはなんとGW連休前の24日です!!

箱館山前に体慣らししてからいけますね!
晴れるといいな〜


シーズンINが楽しみになってきましたね!
| 富士見 | 00:13 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
富士見シーズン終了
とうとう残念ながら終了しました。

最週末ということでかなりの賑わいでした。

みなさんゆったりモードでCコースがすごい人でしたね。

コースもほぼドライで天候もよくて過ごしやすい週末になりました。

来シーズンもまた楽しみましょう!



写真を全く撮らなかったのでありません・・・
| 富士見 | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
富士見09シーズン最終末!!
クラブ合宿は終了しましたが、のんびりライドしに行ってきます。

今回は走りより飲みがメインぽい気がしますが!?


こんなのがやってるのでそこそこ人も集まるかな。

ケガなく楽しくライドしましょう!
| 富士見 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
クラブ合宿でした
普段の行ないが良いのか2日とも晴れました!(日曜ライド早めに終了した後に降ってきましたが・・・)


photo by いっちゃん

常時7名で一時期は16名まで増えました!!

そのうちまとめて書きますが、とりあえずギリギリさんのところで楽しんでください嬉しい
| 富士見 | 23:15 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
クラブ合宿
今週末31日、1日で今シーズン最後のクラブ合宿自転車を行います。

来年のフレームで悩んでいる方、是非一度見に来てまたがっていってください。
そして候補の一つに入れてください楽しい

大会も終わっていますので、カリカリ走るわけではなくENJOYライドです。

FRSは持っていないけど、一緒に走りたいと思われたそこのアナタ!
気軽に白のヘキサゴン(六角形)テントに来てくださいね拍手

では、31日に会いましょう!
| 富士見 | 12:19 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
富士見 20090906-07
諏訪湖で花火見物
090905_1905~0001.jpg
トレーニングに来たのに、思わぬ癒やしをもらいました。

by みやまっち

Image356.jpg
1日だけでしたが師匠と一緒に走ってもらいました。

すごく疲れましたが刺激になりました。

次戦までにはレースはしりきる体力つけなければ!です

しかし暑くてバテバテでした…

by ぇ ぃ そ ぅ
| 富士見 | 16:33 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
富士見 20090821

1ケ月乗ってなかったらコース荒れてますね

なんだか怖くてスピードでません

一人だと気合いも入らないし…

次の富士見大会のコースレイアウトも発表されたことだし、新コースを探索してきました。

スタートがBの貯め池からAに入った所がスタートで、超高速Schwinnコーナーあり。
そのまま今までのレースコースに入り、レースだけ使われたリフト横へ。
この後どこからどうやってBに入るのかわかりませんがBコースへ。
(ちょうどリフト下を一瞬下るところか?)
そしてそのままBですが、いくつかラインが選べるところなのでどうなるやら。
ラダージャンプ(ドロップ? なんていうのかな?)の辺りで再びAに入り
あとは通常A→A'の模様。

正直、今の体力では走れません・・・バッド

途中で15分ほど雨あめも降りましたが、Aはほぼ問題なし。Cは結構濡れてましたね。

5,6本目はヘロヘロでまともに走れず。

4時間6本終了しましたが、もうヘロヘロでドリンク休憩。

もう止めようかと思いましたが、最後の1本真剣に!と思って走りました。
最後はまぁまぁまとめれたのでよかったかな。(ガマ岩では停まっちゃいましたが・・・)


7本で本日打ち止め。
今回もケガなく終了です。よかったよかった。

本当は翌日土曜の昼まで走るつもりでしたが、
知っている人もいないし、夜は降りそうだし、
って事で日帰りに変更して帰宅しました。

平日だったので高速はそれほど混んでいませんでしたが、
一般道に下りてからは通勤渋滞にガッツリはまってしまい、
結局結構時間がかかってしまいました・・・
| 富士見 | 11:26 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP