club FRS blog

CLUB FRS (team FRSメンバー & FRSライダー)からの情報など。
自転車とは関係ない話もアリです

• DIRTFREAK
DIRTFREAKのホームページへ


• アカリセンター
アカリセンターのホームページへ

• KOWA
KOWAのホームページへ

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEM SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
KOWA KOWA KOWA KOWA


KOWAが4台も!

動きがです。

白、黒、銀、金、全色そろったかな
| チャリ パーツ | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
軽量化の次は低摩擦化
教祖が興味持ってくれそうなネタを走るPC屋さんからもらいました。

どうですか?

http://www.youtube.com/user/GOKISObicycle

JPNメイドのフレーム+フォークにプラスして今度はハブか!?
| チャリ パーツ | 13:51 | comments(2) | - | pookmark |↑PAGE TOP
寒さに負けました・・・
来週末の富士見オープンに向け、組み始めました。

が、あまりの寒さにさっさとあきらめました。。。

とりあえず本日はここまで。



Anchorの箱から出すと期待していた?ロードバイクではなく、いつものよく見た愛車が。



まだどうしようか決めていませんが、一応変更するつもりなのでデカールなんぞ剥がしてみたら

こんな感じで、やっぱり寂しいですね・・・

今回のアップグレード部

こんなサポートも国産ならでは。素晴しい!



さて明日は暖かくなるらしいから完成させないとね!
| チャリ パーツ | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
2010シーズンに向けて その1


本日届きました。(クボヤン、迅速対応ありがとうございます!)

昨年は685mm、20mmライズ

今年は750mm 30mmライズ

にしてみようかと思います。

身体が小さいので685mmでも十分な気がしますが、
とりあえずシーズンインまで里山で試して、
実際にレースで使うかは、まだ未定。

ローライズが欲しかったのですが日本は未販売なのでしょうがないですね。

使った感じはまたアップしま〜す。


あっ、そうそう、宣伝もしないと。
ご用命はマウントプロダクションのクボヤンまで
よろしくで〜す嬉しい
| チャリ パーツ | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
倒立フォーク用フェンダー販売のお知らせ
井出川選手、永田選手も使っているのでご存知の方も多いと思いますが、
倒立フォーク用フェンダー販売をFRSで行います。

適合フォーク
・KOWA GF
・TECH-IN
・SHOWA
・KYB

性能も当然ながら実戦で折り紙つき。
チームFRSの三山選手も愛用しています。



Jシリーズ最終戦 セナ大会ではシーズンラスト特別価格を予定しております。
ご用命は、コラテック・チームブース 古本メカニック、
もしくは最寄のFRSライダーまでお願いします。


尚、本品は取付用アンカーは付属いたしませんのでご了承ねがいます。
| チャリ パーツ | 18:01 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
内職
2009070721550000.jpg
全日本に向けて、ドライブトレインを全交換予定です。

まずは新しいシフターに雨対策しました。
でもレースは晴れたほうがいいなぁ(~o~)
| チャリ パーツ | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
散財
Image317.jpg
夏のセールだったのでついつい…

白いブツなんて思っいきり衝動買い…f^_^;
| チャリ パーツ | 20:08 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
maxle。。。
(☆_☆)

この前の富士見で壊してもたボクサーアクスル、メーカーにDH用もクイック用ないって…

最短納期は8月末だって…

ショック(´Д`)

----
って事で、こおしんさんに修理をお願いちちゃいました。


ヘリサート挿入前


200906101257000.jpg
画像ではわかりにくいけどヘリサート挿入後

みやまっちから戴いた、壊れたアクスルと2個1で
とりあえず何とかなってる状態ですが
いつどうなるかわからないので、これで安心。

あとは別途1つスペアを普通に手に入れる予定なので、これで安心!
| チャリ パーツ | 13:22 | comments(2) | - | pookmark |↑PAGE TOP
軽量化
P1020029.jpg
えいそうさんから依頼のシャフト(リヤハブ用)画像のように旋盤で両側から穴あけました

約41グラムの軽量です

計算違ってたらm(__)m
| チャリ パーツ | 12:30 | comments(4) | - | pookmark |↑PAGE TOP